このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!





【手術も無事終わり退院しました】

思い出し記事ですニコニコ




退院13日目(術後17日目)

通常通り仕事し、定時まで特に疲れもなく過ごせました。

体力がかなり回復してきました。

傷跡も押しても痛みも軽減してきた。

ふと気づくと手術したことを忘れてたり。

でも時折、中の手術箇所に違和感があるのでまだ無理はできないなぁという印象。



退院14日目(術後18日目)

今日は仕事の昼休みは外食しました。

今まであまり食欲がなかったけども今日は外食もいけるなぁと感じて。

色々と回復してます🥰

胸の張りが前日より強くなりホットフラッシュ、火照りも少し減ってきました。

夜もなんとか目が覚めずに眠れるようになった。

このまま順調にいくといいなあ。



退院15日目、16日目(手術19日〜20日目)

胸の張りが強くなり、ホットフラッシュと乾燥を感じなくなってきた(膣以外)

膣はおりものが減っているからもあると思うけど以前より乾いた感じ。

中の手術箇所(縫っているところ)に違和感を感じることはあるけど痛みまではなく。

仕事(事務処理)は普通にできるぐらい体力もかなり戻ってきました!

思っていたより回復がとても早いです爆笑



続くにっこり


イベントバナー

 

イベントバナー

 


こちらのワンピースを着用して退院しましたニコニコ



生地もしっかりしていて春先活躍しそうです❗️



パール付きで一枚でもコーディネートしやすそう🥰


 

切替がいい感じです飛び出すハート


普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰