このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!





【手術も無事終わり退院しました】

思い出し記事ですニコニコ





以前の記事で、執刀医は私地域の名医と書きましたが

意外なエピソードもありました。

私の主観満載ですがニヤニヤ




手術日当日、輸液の点滴を取りに来たのが執刀医ご本人で(副院長という立場)何でわざわざとびっくりしたのですが、

近年はそういう決まりになったのでしょうか?


初めは左手の手の甲で取ろうとして、数回トライし右手にチェンジ。

右手もなかなか入らず、ぶつぶつ小さい声で「アレおかしいな」等呟き、メガネも外し(老眼)ブスブスとチャレンジすること数回イタイヨ

なんとか取れました。


あまりに手こずっているので、思わずナースコールを押そうかと頭によぎりましたが笑看護師さんの方が上手だよね…

これからの手術が少し不安になりました笑


器用でそつないクールDr.の印象だったので意外な一面でした。

慣れない?(おそらく)ことは誰でもそうだよね真顔



続くニヤニヤ  


イベントバナー

 

イベントバナー

 

生地もしっかりしていて春先活躍しそうです❗️




こちらも気になる目がハート

オンオフ問わず使えそうです❤️



パール付きで一枚でもコーディネートしやすそう❤️



春先のアウターに🥰




普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰