このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!





【手術も無事終わり退院しました】

思い出し記事ですニコニコ

 



楽々トイレまで歩き、あっさり全ての管が取れたのですが、

前回の核出時はもうこんなあっさりではなく、

猛烈に痛くて容易には歩けなかった記憶があります。

それでも歩けというベテラン看護師さんが鬼BBAに見えた滝汗



前回は管も取れるのも遅かったです。

違いは医療の進歩なのか、多発生子宮筋腫で核出術の中でも大変な手術だったからかは不明だけど。。

でも靭帯から切りはなすので全摘の方が痛みそうな。。



他にも驚きがあり、今回の腹腔鏡の穴4箇所のキズがとても綺麗なこと。

退院時には傷表面の痛みなし(押したりするともちろん痛む)、しかもすでに乾いてる❗️

写真載せたいぐらいです。アラフィフなので割愛しますけど真顔



前回はいつまでも痛かったし、手術の四ヶ月後に妊娠したのもあって傷もなかなか治らず。

下手したら帝王切開の傷より濃く残っているのもあったので今回も何年ものこるんだなぁと思ってたけど…


今回執刀した先生はいわゆる名医で、私地方では有名な先生でした。

すごく手術が上手と医療関係者からも聞いたことがあったのでそれも今回関係してるのかなはてなマーク

とかなんとか、思いながら想像してたより元気な状態で退院まで過ごしました。



続くニヤニヤ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

生地もしっかりしていて春先活躍しそうです❗️




こちらも気になる目がハート

オンオフ問わず使えそうです❤️



パール付きで一枚でもコーディネートしやすそう❤️



春先のアウターに🥰




普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰