このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!





【手術も無事終わり退院しました】

思い出し記事ですニコニコ




👨‍⚕️「◯◯さん!手術終わりましたよ」と肩をトントンと叩かれました。

ふとん1目を開け周りを見て「えっ?もう?」といったような返事をして、またストンと落ちてしまいました。


完全に覚醒したのはHCU室に移動してから。

少し動くとものすごく痛い!でも手術跡が痛むというより尿管の痛みでした。

出血も思っていたよりないのが感覚でわかりました。


ただ声は前回同様ガラガラで出ない。。

挿菅による掠れ声でした。

看護師さんからお水を飲ませてもらい、その日は血栓防止のフットポンプが規則的にシューシューと鳴るのを聞きながらうとうとと過ごしました。


翌朝、ベットに横たわっている時から歩ける自覚はありましたが、痛み止めのおかげもありすんなり歩けました。

あっさり尿管もとれ点滴の管もとれ自室に戻りました。



続くニヤニヤ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

生地もしっかりしていて春先活躍しそうです❗️




こちらも気になる目がハート

オンオフ問わず使えそうです❤️



パール付きで一枚でもコーディネートしやすそう❤️



春先のアウターに🥰




普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰