このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!





【手術も無事終わり退院しました】

思い出し記事ですニコニコ




手術室に入り、さらに奥の部屋に進みました。

一旦椅子に座り、名前の確認後手術帽子を被りその後手術台に。

手術台が暖まっていてなんだかほっとしました。

前方からも暖かい微量の風が漂っていました。


前日説明に来てくれた麻酔科の先生に質問で「麻酔が切れる時寒いですか?」と聞いていたのですが、

「暖かい風を当てながら手術するのであまり震えたりはしませんよ」とのこと。

手術でお腹の中を開けるのでどうしても冷えてしまうので温めながらしていますとのことで、色々と考えられているんだなぁと思いました。


そして、手術台に横になると上からシート?をかけられ手術着を看護師さんがバラし(袖がマジックテープになっている)ました。

そして酸素マスクをつけました。


麻酔科のDr.が横に立ち、「お薬入れていきますね」と声かけがあり、でも意識はあって全然へいきやな…と思っていたところに


Dr.👨‍⚕️「深呼吸してください」


真顔「すーはーすーはー」そう簡単に意識無くさないぞと謎の強がりを心で思い。。


そうこうしていると、視界がぼやけて天井が二重に見えてきました。

再度、

👨‍⚕️「深呼吸してください」


真顔「すー」で完全に意識が途切れました。




続くにっこり


イベントバナー

 

イベントバナー

 


こちらのワンピースを着用して退院しましたニコニコ



生地もしっかりしていて春先活躍しそうです❗️




こちらも気になる目がハート

オンオフ問わず使えそうです❤️



パール付きで一枚でもコーディネートしやすそう🥰




普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰