あっという間にGW(笑) | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

一度サボると癖になるという・・・
 
 
 
 

 

 
 
えべっさんで大吉というスタートを切った2023年乙女のトキメキ
 
とんでもない雪に見舞われて、子熊のようになってしまった武蔵笑
 

食欲旺盛でとりあえず元気ですラブラブ

 

 

 
 
先ほど年一回の血液検査で肝臓御数値が悪いと判明。
 
毎年花丸100点だったけど、10歳越えてどこかしら悪くなるのは当たり前かな・・・
 
投薬で一カ月後に再検査となりました。
 
 
どうか無事に数値が元に戻ります様に流れ星
 

 

 

 
 
イベントにも参加しましたが、武蔵は爺の都合でお留守番ショボーン
 
帰宅したらスネ夫になってましたアセアセ
 

 

 

 

 

 
 
いつも行くお肉屋さんで牛タンの皮をつかったふりかけの試供品をいただき、さっそく食べさせてみるとやめられない止まらない状態にびっくり
 
よほど美味しかったようですラブラブ
 
 
お近くの方はぜひ下矢印の大浦ミートさんへどうぞ音符
 
 
暖かくなったら庭で焼肉飛び出すハート
 
武蔵はヘルシーにハートを堪能デレデレ

 

 

 
 
近所の公園の桜も見に行ったな桜
散歩の距離がだんだん短くなってなかなか行けないけど、桜の時期だけは見に行こうなウインク

 

 

 

 

コロナも落ち着きリフレッシュ旅行も温泉

 

とんでもない黄砂の日にぶち当たり、琵琶湖が全然見えない状態・・・

 

 

 

 

 

 

 

近くには長浜城跡があって、散歩するのにちょうど良かったけど・・・

 

 

 

 
 
超インドア派の武蔵は、ゆっくり散歩を楽しまずにそそくさとホテルに帰ろうとしてました爆  笑笑い
 
 
 
 

大切な子が目の前に生きている皆さん

 

ぜひ今から

その子が天国へ旅立つその瞬間を

想像してください

 

そして、何を後悔しているかも

思い浮かべてください

 

 

もっと美味しいものを食べさせてあげれば良かった

 

色々なところに連れて行ってあげれば良かった

 

後悔しても大切な子は戻らない

 

 

悲しみもともに想像を巡らせたら

大切なものが見えてきます 

 

 

後悔を少しでもしないために

大切な子をもっと幸せにするために

 

 

生きている今

何をすれば良いのか、です

 
 
 
確実に私達より早く旅立つんだもんね。
 
ゆっくり武蔵のペースで快適に過ごしてもらいたいな。
 
 
婆ももう少し武蔵との時間を増やして、いずれ来る旅立ちの時に後悔しない様にしなきゃ・・・
 
 
 
今年もスローペースですが、GO!保護犬GOさんの応援と武蔵の快適生活のために頑張ります筋肉
 
 
 
仕事?
 
そっちのけ(笑)
 
 
 
 
 

注意ほんと笑っちゃうからやめれ爆  笑