今年も終わるでー! | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

こちらのブログはなかなか更新できないまま、1年が終わろうとしていますガーン



まぁー忙しい1年だったことチーン



忙しいのはいい事なんだと言い聞かせながら乗り切りましたが、来年からは真剣に事務員雇いたいと目論んでまーすニヒヒ




今年は武蔵が無事10歳を迎えました飛び出すハート





多少の衰えはあるものの、食欲全開だし寒くなってからは散歩も順調ラブラブ




婆の首はまだ痛みや痺れが残ってますが、当初に比べると相当楽になってきましたグッ




上矢印来年も続きそうですがアセアセ




爺は相変わらずボケっぱなしもやもや

今日も窓拭きするのに洗剤を大量に使って婆にキレられ…






クリスマス前には大好きなシュトーレン💕

出遅れたのに送れますよと、あたたかいお言葉に甘えて送っていただきましたラブ





たくさん焼くのも大変でしょうに、優しいお心遣いに感謝ですハート

とても美味しくて、クリスマスまでに食べちゃいましたデレデレ




昨日ようやく仕事納め。

出来るだけ掃除をして、昼からは爺と一緒に…





チギチギってまっせー笑


正月も返上して…


いや、元旦は休むかな?

朝から飲んで飲んで食べて飲んで酔っ払い




今年も残り1時間半、すでに酔ってまーすゲラゲラ




皆様にとって新しい年が良き1年となりますように流れ星