梅雨の晴れ間は | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

梅雨ですわー

 

湿度が高くなるとカイカイの武蔵滝汗

 

ちょっと気を抜くと独特の匂いがプゥーンと漂うチーン

 

皮膚疾患犬あるあるやなニヒヒ

 

お肌の悪いワンコさん

匂いに気ぃつけてあげてなー

 

 

そうなる前に薬用シャンプーやでーチュー

 

ついでにちょっと散髪しよなーハサミ

 

 
毎回シャンプーしてすぐ草むらにダイブもやもや
 
えぇ加減やめてくれん?
 
 
 
梅雨の晴れ間には夫婦でBBQ生ビール
 
毎年恒例だった従業員を呼んでのBBQも、友人達と集まってのBBQも、今年はお預けとしましたショボーン
 
 
 
コロナが落ち着いたら行きたい所あちこち行くぞーリムジン後ろリムジン前
コロナが落ち着いたらワイワイやるぞー生ビール
 
 
って楽しみは先延ばしねウインク
 

 

 

 

夫婦だけなら焼肉プレートで充分ブルー音符

 

暑くなるまでは武蔵も一緒に楽しめるねラブ

 

 

 

 
肉くれって言うならウッドデッキから降りてこんかい爆  笑
 
って言うてもなかなか降りてこんのよアセアセ
 
 
 
実は・・・
 
飛び降りれません爆  笑
 
そーっと
そーっと
 
足を出すんやけどねニヤリ
 
抱っこして降ろしてくれやーと言いたげにヒュンヒュン鳴きます笑い泣き
 

 

下矢印声が出ますのでご注意をウインク


 

 

階段までずり落ちる武蔵ポーン

 

おんびんたれな武蔵チュー

 

 

やっと肉にありつけて・・・


 

 
うまうまーハート