ご無沙汰しているあきたいぬ | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

世間はすっかり花見シーズンが静かに過ぎて、もうゴールデンウィークとか滝汗
 
本業がかなり忙しく、なかなか個人ブログを書く暇もなくチーン
 
 
どーもスマホの具合が悪く(古いからw)ブログ読むことすらできないポンコツ・・・
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
武蔵はと言いますと・・・
 
 
 
 
散歩途中に花見したりルンルン
 
 
 
 
「確かにここにおったはずなんやけどなぁ」と
忘れた頃に思い出すはなちゃんの事犬
 
 
 
 
トラックの荷台をのぞき込んで・・・
 
なんぼなんでもこんな所におるわけないわな爆  笑
 
 
 
 
爺と昼間っからBBQして飲んで生ビール
それを笑顔で見守ってくれ・・・
 
え?
肉くれって?
 
 
 
 
まん延防止等重点措置が適用される前に少しおでかけもしたねブルー音符
 
散髪してスッキリ男前やんラブ
 
 
そして今日はフィラリア検査&年一回の血液検査病院
 
体重 43kg・・・
 
ちょっと増えてしもたゲッソリ
 
 
血液検査の結果は良好OK
 
今までの結果も見ながら先生とお話し。
 
 
 
先生「武蔵なぁ・・・」
 
婆「え?どっかあかんかった?」
 
先生「いーや全然!花まるや爆  笑
 
婆「なんか悪いかとドキドキしたわっアセアセ
 
先生「健康優良やなくて健康優良やなぁ爆  笑
 
婆「確かに爺さまやもんねぇニヤリ
 
 
えぇ、関西人ですからこんなもんですわニヒヒ
 
 
 
とにかく武蔵は元気です筋肉キラキラ
 
 
先日の蒲郡フリマでは武蔵の事もお声掛けいただきましたおねがい
 
武蔵くん来てないんですか?
武蔵くんってどれくらい大きいんですか?
 
などなど、知ってくださっていて婆感動笑い泣き
 
 
元気なんですが長距離移動が負担になるので(車が悪いアセアセ
なかなか連れて行くことは困難なのでショボーン
 
 
大きさだけ下矢印