はなちゃん幸せになります♪ | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

里親募集中だったはなちゃんピンク音符

 

 

里親さんが決まりましたー爆笑

 

 

 

一度会って散歩をしてみて…と思ってたら

 

 

 

そちらさえ良ければ明日から家族に…

 

 

 

えぇーーーっポーン

 

なーんにも嫁入り道具の準備出来てへんアセアセ

 

それより心の準備がぁぁー滝汗

 

 

 

はい、婆号泣です。

御飯の準備しなあかんのに涙で包丁がボヤけて見えんえーん

 

 

嬉しい!

はなちゃん良かったなー!

 

でも寂しくなるなショボーン

 

 

まるでジェットコースターみたいに頭の中グルグル回ってチーン

 

 

でもね

二度と会えない訳じゃ無いおねがい

 

いつでも会えるねん照れ

 

 

 

 

 

 

武蔵も何かを感じ取ったのか、はなハウス前で寄り添ってました笑い泣き

 

 

 

本日、無事にお届けしてきました。

 

 

 

 

可愛いはなちゃん

 

 

 

ずっとのお家が決まったよ音符

 

 

 

 

はなちゃんだけを大切に

愛してくれるママさんだからねおねがい

 

 

 

 

心配しなくて大丈夫ウインク

 

 

 

 

貼り紙してくれた大家さん

貼り紙を見て連絡してくれたお姉さん

 

 

 

 

毎朝散歩してくれたご近所さん

みんなはなちゃんの幸せを願ってるよ爆笑

 

 

 

 

はなちゃんはお空組花太郎社長の妹になりますピンクハート

 

応援ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

花太郎社長のケージで爆睡爆笑

はなちゃん、大物ですポーン

 

 

 

寂しくなるので、帰宅してすぐはなハウスを撤収しましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

応援くださった皆様、はなちゃんの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました照れ

 

 

そして

里親さんになってくださったりんたろうさん、本当にありがとうございました爆笑

 

はなちゃんをよろしくお願いしますラブ