保護犬ハナと時々秋田犬 | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

ずっとのお家を募集しているハナちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

室内生活に慣れてきました爆  笑

散歩での人慣れ継続中ウインク

 

ちょっとずつではありますが、人に近寄ることが出来てきました。

相変わらず子供には超警戒モードですがショボーン

 

最近のハナちゃんをご覧くださいませラブ

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

シニアでも元気いっぱいのハナちゃんぽってりフラワー

ずっとのお家を探しています。

 

お問い合わせは下記までお願いします乙女のトキメキ

 

ペットのおうち募集ページ下矢印下矢印

 

 

カメラInstagram右矢印櫻婆Instagram

 

InstagramはDM(ダイレクトメッセージ)でお願いします。

 

スマホLINE 右矢印 mm4023 NEW

 

メール右矢印sakura_2843☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

 

 

最期の時まで家族として大切にしていただける方の応募をお待ちしております。