☆里親様募集中☆ | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

 

 

 

 

 

こちらで書いた記事ですが、秋田犬はすぐに希望者様の元へ行きました。

 

雑種のシニア はなちゃん 

 

ぺっとのおうちにて里親募集をしていますが、こちらでも募集させていただきます。

 

 

 

 

今までの経緯

 

8月30日 飼い主が長期入院で飼育不可能とのことで、大家さんが飼い主募集と張り紙。

 

張り紙を見た方が婆のご近所さんに連絡、ご近所さんから相談を受けて婆が保護しました。

後日飼い主さんに所有権放棄の書類を書いてもらい、婆が責任もって里親探しをすることになりました。

 

名前 はな

年齢 推定8歳~10歳

性別 メス

犬種 雑種

体重 9kg~10kg

 

フィラリア陽性(症状なし・投薬中)

避妊手術済

狂犬病予防接種済

混合ワクチン接種済

歯石除去(抜歯含む)済

マイクロチップ挿入済

 

[性格など]

臆病で人が苦手です。

特に子供が苦手で、散歩時に子供の声がすると逃げようとする

心を許している人には喜んで甘えてきます。

トイレは完全外派のようで、室内での排泄は一度もありません。

食欲は旺盛で何でも食べます。

散歩時は拾い食いに注意が必要です。

食事はドライフードに茹でた鶏肝や豚肉、茹で野菜を混ぜて与えています。

 

 

[譲渡条件]
・ペット飼育可の住宅にお住まいの方
(賃貸の場合ペット可を証明できるものが必要です)
・ご家族全員の同意がある方
・完全室内飼育出来る方
(留守番時に外で繋いでおくのはダメです)
・朝晩の散歩を欠かさず行ける方
・留守にする時間が短い方
・狂犬病、混合ワクチン、ノミダニ予防を確実に行う約束ができる方

・貧血気味なので定期的に血液検査を受けることが出来る方
・健康のためにフードやおやつは良質な物をあげられる方
・家族として大切にしてくれる方
☆終生飼育を約束できる方

 

 

 
爺に撫でられてご満悦ラブ

 

 
婆と昼寝で満足ラブラブ

 

 
いたずらされても怒りませんウインク

 

 
御飯が待ち遠しくてキッチンで待ちぼうけ滝汗

 

 
元々秋田犬と一緒にいたため、武蔵には警戒しませんでした。
他の大型犬に出会うと逃げようとしますえーん

 

 
フリーにしてもほとんど人の側から離れません。

 

 
たまに構って欲しくてテレビの前に爆  笑
 
留守番時や寝る時ははなちゃんスペースのクレートの中で眠ります。
日中は日が当たるところでまったり音符
年齢的にはシニアですが、とてもアクティブで元気なはなちゃん乙女のトキメキ
 
最期の時まで家族として大切にしていただける方の応募をお待ちしております。
 

 

 

受け付けは上記に記載のペットのおうちの応募フォームか、下記の連絡先までお願いいたします。

 

カメラInstagram右矢印櫻婆Instagram

 

InstagramはDM(ダイレクトメッセージ)でお願いします。

 

スマホLINE 右矢印 mm4023 NEW

 

メール右矢印sakura_2843☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください