さすらいさんちの話 6/26 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

もう5.6年前に買って、殆ど使わなかったエクササイズの器具があります。

ドラッグストアーで、試しに買ったものでしたが、3回ほど使ってそのまま、どこに置いたかも忘れていました。

 

片付けをしていて見つけましたが、ボタン電池が無く使えませんでしたが、ボタン電池を買って来てリモコンに入れ、器具の方はUSBで充電しました。

 

最近かなり痩せて、皆さんに会うたびに突っ込まれていた大きな太鼓腹も、かなり小さくなり、張りの無いお腹は、ポヤポヤになって来ています。ある時に調べて貰うと、お腹だけで22キロあると言われたものでした。(笑)まだ10数キロしか痩せていませんから、まだまだお腹が出ている状態です。

 

そんな中、出て来たエクササイズのこの器具を使えば、かなり絞れるかと思い使い始めて5日になります。微電流による刺激は、最大で1分間で1000回。約25分間が設定されています。

腹筋に刺激を与えて行けば、いずれ良い成果が得られるのではないかと考えています。

 

説明書もないので、ネットで検索すると今でも売っていました。

口コミは余り良い事ばかり書かれていませんが、肩や腰などコリのある所でも使えるよう様なので、いろいろ試してみようと思います。