徹子の部屋 松原智恵子さん本日のゲスト | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

 俳優の松原智恵子(79)が、7日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金 後1:00)に出演する。

 来年に80歳になるという松原は、2年前に夫を亡くしたばかり。今でも毎日仏壇で亡き夫と会話をしているという。

 そんな松原が今ハマっているのが沖縄の宮古島。数年前に映画の撮影で訪れて以来その魅力に取りつかれているらしい。また、もう一つハマっているのが大谷翔平選手で、好きすぎてロサンゼルスにまでわざわざ試合を観に行くほどだと明かす。

 

今日は松原智恵子さんの登場です。

2年前にご主人が亡くなられて直ぐに、吉祥寺で映画上映の際に登壇されました。その際は、是非お話をしたいと、お声を掛けようと思っていましたが直ぐに帰られ、その時に初めて、1週間前にご主人が亡くなられた事を知りました。

 

舟木映画は勿論、沢山の松原さん出演の映画を見ていますから、いつまでもお元気で活躍して欲しいと思っています。