「オードリー」彩る人々 青葉城虎之助=菊池隆則  二階堂樹里=井元由香 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

ヒロイン美月(オードリー)は大部屋俳優になる事になりました。

大部屋女優のお局様から目を付けられて、新人のイジメの数々。そして一気に沢山の俳優さんたちがドラマに登場してきました。

新人だった二階堂樹里は、美月にいろいろと教えてくれますが、このプロフィールを見ると、その内、手に平返しがありそうです。(笑)怖いですねぇ~

 

虎之助は、その内判ると思いますが、実は○○という事が判ってきますので、お楽しみに。

 

さて沢山の俳優さんたちが出て来ましたので、相関図を追加しておきますので確認してください。