おしらせ 4/5 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

オードリー(クリキン)ダイジェストについて

 

 

いつも「武蔵野舟木組」ブログ並びに「さすらい Fチャンネル」YouTubeをご覧頂き有難うございます。

 

オードリー(クリキン)ダイジェストについてのお知らせです。

4月1日からの放送に合わせ、予告編と言う形で、手持ちの動画をYouTubeにアップしてありますが、再放送が始まったからかも知れませんが、YouTubeに異議申し立てが行われたようです。

削除される事は無く、ご覧いただけるのですが、更なる削除要請などが出てしまうと、再びYouTube「さすらいFチャンネル」の閉鎖の恐れもあり、今回、未公開設定に変更する事にいたしました。

 

当ブログでも、YouTubeチャンネルでも、見る事が出来ないような設定になります。

ご覧頂けなくなるのは、心苦しいのですが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

まだ再放送から一週間、反響の大きさから、ご覧頂く方も多くなり、各所からの異議がでたものと思います。予告の役目は果たせましたので、あとは、本編で楽しんで頂ければと思っています

 

武蔵野舟木組 さすらい