舟木一夫・神野美伽ジョイントコンサート 1996年 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

5月2日から8日まで、大阪新歌舞伎座で「舟木一夫・神野美伽ジョイントコンサート」が行われますが、1996年の地方公演で行われたジョイントコンサートの、トークの場面だけ動画を頂いていたので、今回に合わせてアップする事としました。

 

さて4月の京都南座、5月が大阪新歌舞伎座と、舟木さんのコンサートがありますが、独り身になり、ちょっとだけでも伺えればと検討していましたが、京都の定宿は、今までと違い、桁外れに高い宿泊料になっています。

 

探せば安い宿もあるのでしょうが、とてもとてもお金ばかりかかる期間を過しましたから、無理だと判断しました。大阪に着いてもゴールデンウィーク期間ですし、インバウンドで、海外からの観光客も多く、やはり宿泊料も高くなっています。

 

行かれるとすれば、首都圏しか行かれませんね。

 

神野美伽さんと舟木さんの間柄は、不思議な気がしますが、共演はされているようですね。

珍しいジョイントコンサートで、また違った素敵なステージが見れる事でしょう。