さすらいさんちの話 8/7 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

 

 

 

今日は、舟木さんのコンサートは埼玉県の川越でした。

舟友さんから、早速会場での様子をお知らせ頂きました。

 

Facebookでは、朝の土砂降りで電車に乗り遅れた、ウエキ弦太さん。会場は「笑顔がいっぱい!」と書かれた陶山進さんのコメントが載せられていました。

 

載せる事は出来ませんが、元気で笑顔の舟木さんの入り待ち動画も送って頂きました。

とてもニコヤカな舟木さんです。

 

会場は2階席3階席まで満席で、舟木さんの歌声も絶好調との事です。地元、川越で待ちわびたファンの方も多かったようで、普段コンサートに来られない方達も沢山居られたようです。

 

残念ながらさすらいは、ここの所、カミサンが調子を落として、熱が出たりが繰り返され、8月9月は出掛けられる状態にないのが残念です。再び来週はお盆の最中ですが、カミサンの入院と手術が決まっています。

 

さて我が家では、土曜日に嬉しいサプライズがありました。

ここでは発表を、まだ控えますが、暗かった我が家を明るくしてくれるようなサプライズで、家族全員が笑顔になった事だけお知らせします。

 

また、友人で俳優の堀田眞三さんが、久し振りに「クイズ!脳ベル SHOW」の特番に出演される事になりました。

 

 

 

「脳ベル バスツアー」と言う企画で、MCの岡田さん 川野さんの他に、瀬川瑛子さん、和泉節子 鶴久政治(チェッカーズ)の他、ゲストになぎら健壱さんや、水戸泉の錦戸親方も出演されるそうです。約2時間のスペシャル番組ですので、是非ご覧ください。

放送日 9月2日土曜日 BSフジ