さすらいさんちの話 4/11 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

先週、我が家に真っ赤なベンツが届いた。

カミサンから注文するように言われて、ネットで探したら、いろいろな車種があり、迷ったが、結局カミサンが選んだ、真っ赤なベンツ。

 

組み立てて見たが、説明書の文字が小さくて、ジジイにはよく見えず。最後まで組み立てられない(笑)まだ足が届かず、転倒防止ガードを付けて、舵付きハンドルでパパが押してる。

足が届くようになれば、自分で足で蹴って進めるようになるだろう。

 

もうベビーベットは必要なくなったし、バギーも小さくなり2台目で、孫の自宅と我が家に一台ずつある。どちらの家にも遊び道具が沢山になった。成長がこの時期はとても早い様だ。

手づかみながら、食事も自分でモリモリ食べてる。

芋関係も好きだが、なんと納豆が大好物と聞いてびっくり。(笑)