さすらいさんちの話 12/26 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

友人のfencebookを見ていたら、本当に懐かしい映画館の映像が出て来た。

さすらいの隣町である小金井市にあった映画館「セントラル劇場」

こんな映像があるなら、他にもこの劇場の写真が無いかと検索したら梶芽衣子さんの写真が出て来た。それはきっとさすらいが昔ブログにアップしたものだろうと見ると、大当たり。(笑)そして以下のような記事があった。10年も前に書いた記事だ。

 

ネット検索って面白いね。「セントラル劇場」と検索すると「梶芽衣子」と出て繋がるんだから。この写真を基に書こうと思っていた事は、既に書いていた訳だ。まぁ古い記事だけど読んで見てください。