U-NEXT作品に舟木さんの映画が沢山! | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

 

上のタイトルをクリックするとU-NEXTに行かれます。(その作品を見るという事ではありません)

 

U-NEXTは、動画配信サービスです。

いろいろな動画配信サービスがある中、いつも貼り付けている広告から、登録が出来ます。どんな作品があるか調べてみました。すると舟木さんの作品も沢山見つけましたし、懐かしい作品や、名作が沢山ありましたので紹介します。

 

舟木一夫作品

学園広場

あぁ青春の胸の血は

残雪

仲間たち

東京は恋する

花咲く乙女たち

絶唱

夕笛

友を送る歌

君は恋人

北国の街

北国の旅情

哀愁の夜

青春の鐘

総長の首

 

懐かしい作品 日活青春映画

青春ア・ゴーゴー

美しい十代

若い港

スパイダースのシリーズ

涙くんさよなら

星のフラメンコ

若い東京の屋根の下

恋人をさがそう

青い山脈

 

その他

黒澤明作品(椿三十郎・用心棒・赤ひげ・蜘蛛の巣城など)

男はつらいよシリーズ

釣りバカ日誌シリーズ

吉永小百合作品(北の零年・キュープラのある街・伊豆の踊子など)

高倉健作品(遥かなる山の呼び声・あなた・幸せの黄色いハンカチなど)

石原プロ作品(黒部に太陽・富士山頂・栄光への5000キロ・甦る大地など)

小津安二郎作品(秋刀魚の味・東京暮色・秋日和など)

加山雄三若大将シリーズ(大学の若大将・エレキの若大将・ハワイの若大将)

 

新しい作品から古い作品まで、見たい作品が沢山あります。

ここに挙げたのは、私の好きな日本映画の中から書きましたが、洋画や韓流、アニメにドキュメンタリーなど幅広いジャンルで見る事が出来ます。

30日間は無料お試し期間なので、直ぐに登録されてご覧になると良いと思います。実際は、1か月1990円かかるようですが、1回映画館に見に行くと考えればとても安いですね。現在ネットフリックスと言うのに加入していますが、これほど日本映画をはじめとして、さすらい自身が見たい映像は有りません。

スカパーにも加入しているので、映画は見れますが、見たいものを直ぐ見れるのは嬉しいですね。

私も取りあえず30日間の無料お試しをやって見る事にします。

 

私の大好きなジュリア・ロバーツの「プリティウーマン」「ノッティングヒルの恋人」もありました。(笑)舟木さんも好きと言われていたジャック・ニコルソンの「恋愛適齢期」もあります。(恋愛小説家の方かな舟木さんの好きなのは?)どちらしても素敵な映画です。

 

美空ひばりさん主演の「伊豆の踊子」もありました。吉永小百合さんの「伊豆の踊子」と比べて見るのも良いのではないでしょうか。お勧めしたい名作が沢山ありますので、まずは、U-NEXTを覗いて、ご覧になってみては如何でしょう。

 

尚、登録される場合、このブログから入って頂くと、さすらいにポイントが付くので、嬉しいのですが。

宜しくお願いします。