ドッキリの企画でも良いのだが・・・ | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

今夜は酔っぱらって書いていることをご承知ください。(笑)

 

息子はいまだに独身。私より背が高く、私より美男子とは言えないが(笑)そこそこ良い男。父親から見れば、偏屈で愛想のない男に見えるが、本来の優しさは類を見ないほど。まぁ父親の欲目だろうが。

ある時突然、有名女優を連れてくると云う妄想を父親としは描く。

 

それが長澤まさみだったり、綾瀬はるかだったりしたら、どうしようとと思ったりする。ドッキリ企画であろうが、そんな事が起きたらどうしようと、馬鹿な私は思うのだが、連れて来るならガッキーが良い。

 

今夜は、有ることがあり気分が良く一人で飲んできた。

コロナの影響か、お客さんは少なく、目の前の従業員のお嬢さんと話をしてきた。迷惑だろうが「息子の嫁さんにならない?」などと軽口をたたいて来た。

 

ガッキー連れてこないかなぁ~。

 

素敵なお嬢さんがいれば紹介してください。大事にします。

ただし、息子より親父が気に入らなければ無理です。(笑)