舟木さん本日ラジオご出演 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ 
5月27日発売!大ヒット祈願!


5月18日(月)11:30~13:00 
ニッポン放送
高田文夫の『ラジオビバリー昼ズ』
(舟木さんご出演予定時間 12:00~12:30)

5月18日(月)15:30~17:50  
文化放送
吉田輝美の『飛べ!サルバドール』
舟木さんご出演予定時間16:00~16:35)

5月19日(火)  15:00~17:50
ラジオ日本
夏木ゆたかの「ホッ!と歌謡曲」
(舟木さんご出演予定時間15:00~15:25)

*出演時間に関しては確かなものではありません。ご注意を!

おはようございます。
今日は新曲「春はまた君を彩る」のPRを兼ねたラジオ出演です。

ライブでお話が聞けるのは嬉しい事です。さて問題は出演時間、上手く仕事の合間に聞けるかが心配です。
ラジオをお持ちでない方は、radikoで聴く事が出来ます。
PCやスマホで検索して見つけてください。PCでもスマホでも聞けるはずです。
録音機能となると、いろいろ面倒ですが、方法はあるので急いで調べてください。さすらいは録音できないと思うので、どなたか録音できましたら、宜しくお願いします。

さて、大倉明さんから連絡を頂きました。
昨日は舟木さんとのインタビューだったそうです。
通常コンサートの選曲・構成が、ここ数年一番良く、ご本人が思っておられる以上に新曲の評判も良く、大変明るいインタビューになったそうです。
さすらい自身も、ここ数年のコンサートの中で、選曲・構成が最高だと思っていましたが、ご本人もそう思われているのは嬉しい事です。
インタビューの内容については、またパンフレット等で皆さんにも知って頂けるのでしょう。内容までは、お聞きしていないので楽しみです。