久しぶりにエッフェル塔を描く  | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

今日は久しぶりにエッフェル塔を描きました。

明日がフランス大統領選だから、というわけではありませんw

スカッとするような絵が描きたくなったからです。

 

 

こんな感じになりました。

 

右側の木はパレットナイフで絵の具を乗っけていきました。

 

セーヌ川に反射するエッフェル塔。

ここ何日かあたたかい日が続いていますが、こんな時期にぴったりの作品です。

 

日本とフランスの時差は8時間。

選挙結果の速報は終了後12時間以内に発表されるとのことなので、日本のニュースで選挙結果が流れるのは月曜日でしょうかね。

 

 

テレビなどではマクロンさんの支持率が優勢だと言われていますが、マスコミなどの選挙前の予想をことごとく裏切ってきたのが最近の傾向ですので、もしかしたら極右のルペンさんが大統領になるかも笑

マクロンさんは男前だけど腹黒そうな顔してるなぁ~というのがわたくしの個人的な意見です笑w。

 

 

さて、どうなることやら。