2017年 制作開始! | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは ムサシです

連休中は体調を崩しておりましたが、会社に出勤するとスッキリと治ってしまいました(笑)

なんだったのでしょうか

 

そんなわけで、さっそく今年も作品制作にとりかかっております。

 

カーキ色で描き始めます

 

 

茶色も加えてこんな感じです。

今回は冬にピッタリの絵にしたいなぁ。

 

 

色も渋めにまとめていきます。

 

 

人物を描いて

 

 

 

 

こんな感じになりました。

 

赤、モスグリーン、茶色でまとめるようなイメージで仕上げました。

 

あとは細かい部分を描き加えて完成です。

 

 

さて、今年はどのような目標を設定しようかな。

実は去年の今頃、「2016年は色の使い方をもっと上達させるぞ!」と意気込んでいました。とても曖昧な目標設定でしたが笑、去年の一年間、試行錯誤を重ねて、だいぶ色の使い方に手ごたえを感じられた一年でした。 

 

皆さんは今年の目標は見つかりましたか?

 

わたくしはもう少し考えて決めようかなと思います。

 

では おやすみなさい