あけましておめでとうございます | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

あけましておめでとうございます

 

皆さんお正月はのんびりと過ごしていますでしょうか。

 

わたくしは連休に入ってから体調を崩してしまい寝込んでおりますw

年末年始はたくさん絵を描くぞ!っと意気込んでいましたが、

カッコ悪い一年のスタートとなってしまいました笑。

ただの風邪ですけどね。

 

2016年、年末にはこのブログにて一年間の作品をまとめて掲載する予定でしたが、体調を崩してしまい、一発目の「ファンタジー編」だけで終わってしまいました。 なんという醜態でしょうか笑。

 

現在は少しずつ回復してきたのと、皆さんに一年のご挨拶をしたい想いから、PCを開いてアメブロ更新しております。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

いつもあたたかいコメントをくださる方々、

前回のブログ記事「2016年ファンタジー編」では普段あまりコメントをしない方々からもコメントをたくさん頂き、とても嬉しかったです。ありがとういございました。今年もたくさん描いて上達していけたらなぁと思います!

 

 

 

それでは2017年

素敵な一年にしましょう!