今日は180度かわって | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは(^o^) ムサシです!




昨日のブログの記事で、僕の母方の実家がある新潟県、瓢湖(ひょうこ)の絵を掲載させて頂きました。
新潟にお住まいの方や、瓢湖にゆかりのある方から、温かいコメントを頂き、とても感動しております。   ありがとう!



亡くなった祖母と叔母が嬉しそうに微笑んでる顔が目に浮かびます笑




さて、今日はそんな温かいエピソードから180度かわって、こんな絵を掲載しようと思います。



はい、どん!







マッチョを画面いっぱいに描いたんだが、、、、


これは、ちょっとモチーフ選びを間違ったね





もっと、かっこいい作品に仕上がるかなと思ったんだけどなぁ。


描いてみるまで分からないものです。 まだまだ未熟な証拠ですね。








そんなわけで、明日も仕事がんばりましょう!


GO GO マッスル!