新潟県、瓢湖のハスの絵 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは(^o^) ムサシです


うちの母方の実家は新潟県の阿賀野市というところなのですが、
去年は新潟に住んでいた叔母が子宮がんで亡くなり、その数週間後に祖母が交通事故で亡くなりと不幸が続きました。
関東から新潟まで高速道路で5~6時間かけて、何度か行ったものです。



この絵はそんな新潟県阿賀野市にある瓢湖というところを描いた絵です。
去年、描いた絵なのですが、今見ると正直ヘタクソです笑









祖母は生前、この絵を観て上手だと言ってくれました。
優しかったのかな笑
今だったらもうちょっと上手く描けたんだけどなぁ。