タイトル「Happy Garden」 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんにちは みなさん
素敵なコメント書いて下さった方、ありがとうございます(^o^)
とても嬉しく拝読させて頂いてます!




今日の関東地方はとてもいい天気です
こんな晴れた日曜日はどこかに出かけたいものですね
わたくしは、先日のディズニーで遊んで、いくらか気持ちがスッキリしました笑
たまには、日常から解放してくれるような場所に行くのもいいですね




さて、今日は車の洗車でもしようかな(^o^)
皆さんはどんな日曜日を過ごしますか?



今日は「Happy Garden」という作品を紹介させて下さい。








直訳すると”幸せの庭”。
こんな晴れた日曜日にピッタリの絵です!

11月最後の日曜日
年末は忙しくなる方も多いのではないでしょうか
今日一日、素敵な日曜日にしましょう!





ART-METER
ムサシのページ