ディズニーシーへ行って来ました | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは ムサシです

先日は兄家族とわたくしとディズニーシーに行って来ました。
ほとんど乗り物には乗らず姪っ子と遊んでいましたがw、たまにはああいう場所もいいものです。

ディズニーでは皆さん財布の紐も緩むようで笑、
全体的に場内の物価は高いですが、皆さんバンバン爆買いしてますね。
不景気などどこ吹く風かといった様子です。
あの買い物パワーはなかなか頼もしいものです。


子供用のバルーンが一個1000円! もすることにはビックリしましたが、
そこにも長蛇の列が!  驚きでした。


日常からほんのひととき、開放される。
そういう時間も大切ですね(^o^)






スマイル!







ART-METER
ムサシのページ