今日の絵 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています


こんばんは ムサシです
さて三連休ももう終わり

わたくしムサシは今日も作品を作ってます

今日はこんな感じの絵を描いてます




まだ未完成ですが、カラフルな作品にしたいなと思い配色に悩みながら描いてます
写真だと伝わりづらいですが、けっこう大きめの絵です。
近くで見ると迫力あります。










今日の制作過程を掲載していきます(^^)



まずは昔描いた花の絵があまりに下手くそすぎて修復不可能なので、その上から新しく描いてます。





これはこれでサイケデリックな感じです笑






ザックリと描いていきます。
サイズがデカいので、バランスを取りながら描くのが意外と難しいです





と、今日はここまで!

この後、どんな色で仕上げていくか迷うところ、、、

さて、今週は描く時間たっぷり作れればいいけどね(*_*)

明日から仕事だ。 一週間がんばりましょう!


















ART-METER
ムサシの作品ページ