ペインティングナイフでの下書き | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは(^o^) ムサシです!
夜になると寒いですね!
今日は早めに、仕事から帰ってこれました
これから友人と上野のアメ横に行ってきます笑


これは三連休の間に描いた下書きです
普段は使わないのですが、ペインティングナイフを使ってみました。
いや~、難しい!

しかし、色の存在感がとても強く出るので面白いです。



出来るだけカッコいい作品にしたいので、カラフルで軽い感じの配色にしたいなぁと思ってます。
ペインティングナイフを使いこなせるようになれば、幅広い作品が作れそうで、とてもワクワクします。

完成したらこのブログで紹介させて頂くのでぜひまた見に来て下さい!

それでは、わたくしムサシは、あまり夜更かししないよう、ほどほどに飲んで来ます笑

ほどほどにね