タイトル「ブラック・ファンタジー」 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは(^o^) ムサシです

子供の頃よく、鏡と鏡を向かい合わせて無限の反射をさせて遊んでいたものです。
つまり、向かい合った二枚の鏡と鏡の間、そこにヒョコッと顔を入れて覗き込む。
すると、そこには反射と反射の無限ループで、どこまでも縁から縁へと、千本鳥居のごとく世界が広がっていました。
不気味ではありましたが、ずっと見ていて飽きない笑
本当にそこに世界が広がっているような気持ちになったものです。
あれは不思議の国への入り口だったのかな?  なんてね

皆さんも子供の頃こんな遊びやりましたか?



今日は「ブラック・ファンタジー」という作品を紹介させて下さい。

全体的にトーンが暗かったのもあり、カラフルな色で遊んでみました。
フクロウは初めて描きましたが、とても可愛くていいですね。
また絵に登場させたいなと思いました(^o^)




さて、もうすぐ年末がそこまで来てますね
今年一年、まだまだもうひとふんばりして、終わりたいなと思います。




ART-METER
ムサシのページ