絵の具ベタベタの作品 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは~   関東地方、今日の日中はあったかかったです(^o^)
僕は買い物に行きました
皆さんはどこかへ出かけましたか?

確かこの作品は去年に描いた絵かな
拡大して頂くとよく分かると思いますが、
とても絵の具がベタベタに塗られています
まだ油絵のやり方もよく分からずかなり厚く塗られていますw
これはこれで面白いですが、
今だったら、もっとサッパリ描くでしょう




三連休なので時間がある時は練習 練習 練習! という気分です
日が暮れてくると創作意欲が高まりますね   なんでだろうw