タイトル「walk」 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

みなさま、お疲れ様です!

ここ数日、夜になるとだいぶ冷え込みますね
みなさま、お身体には充分お気を付けて下さい。

今日は去年描き上げた作品を紹介します。

「walk」というタイトルです。






背景に黄色いタクシーが見えますね。
ここはニューヨークです。


この作品を描き終わってから気付いたのですが、、、
ニューヨークで歩きタバコしている人っているのか・・・?
ということです笑

今の時代、東京でも歩きタバコしている人って見なくなりましたね。

アメリカではかなり、禁煙制政策が進んでいるイメージがあったので気になりました。

わたくしムサシはニューヨークへは行ったことがありません。

皆様のブログを拝見させて頂くと、けっこう海外に行かれている方、住んでおられる方いらっしゃいますね(うらやましいぜ!)

ネットなどで検索してみると、「N.Yで歩きタバコしている人を見た」という意見、「まったく見なかった」という意見が両方あって、よくわかりませんでした。

もし、N.Yへ行った事のある方いたら、ご意見お聞かせ下さいw



では、風邪ひかないでね!








ART-METER
ムサシの作品ページ