〜お知らせ〜

MUSASHINO PLUSのホームページを立ち上げました。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

武蔵野市の子育て情報を、ネットで気軽に見ることはできないかと考え、 MUSASHINO PLUS のホームページを立ち上げました。

完成といっても、現在は仮完成の段階です。
改善し続け、実際に役立つホームページにしていこうと思います。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

コラボ企画について

武蔵野市で子育てをしていると、たくさんの素敵な人に出会います。

私が最初に出会ったのは「むーままマップ」「ままぁやブログ」を書かれている方でした。

自分には書けないような、子育て情報満載の記事や、子育て中にほっと一息つける面白い記事を定期的に書かれているので、これは是非、多くの人に知ってもらいたいと思うようになりました。

そこでMUSASHINO PLUSとのコラボ企画を考えました。

現在、以下のコラボ企画を実施しています。


☆むーままマップコラボ企画☆
マップのむーままアイコンをクリックすると、子育て中の現役ママさんが実際にお店に行ってみた感想が読めるようになっています。ベビーカーが持って入れるかどうか、ベービーチェアの有無なども書かれているので、とても参考になります!


☆ままぁやブログコラボ企画☆
マップの怪獣アイコンをクリックすると、ままぁやブログ筆者のままぁやの参加したイベントや施設の口コミを見ることができます。ちょこっとメモでは、オムツ台の有無など、気になる情報が書かれています。役立つ+面白い記事が満載です!


MUSASHINO PLUSのホームページの武蔵野子育て応援マップ、是非ご活用下さい。


皆様のお役に立てますように…


どうぞ、よろしくお願い致します。


Hiro



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

武蔵野市の子育て情報+αをお伝えする総合案内サイト「MUSASHINO PLUS」