カウントダウンもブタゴリラで\(^o^)/ | さくゆめの歌新宿歌舞伎の真ん中のはちゃめちゃエンターテイメントbarブタゴリラ

さくゆめの歌新宿歌舞伎の真ん中のはちゃめちゃエンターテイメントbarブタゴリラ

新宿歌舞伎町、はちゃめちゃエンターテイメントbar「ブタゴリラ」
ラーメン竹虎、しびれるキャバレー日の丸、塩田屋、バッティングセンター、エアー、ルミナスティー、メデューサ、輪の風の通りの小さな築地舟藤と宝寿司の間のビル「スカイラークビル」の2階です!

おっはー\(^o^)/




もう年末ですね(((^_^;)




ブタゴリラ出してから1年以内に二店舗目となるブタゴリラVIPを出したので今年が秒で終わりました(*_*)





来年はまたちょっと違うことを考えてるので当店ブタゴリラの動きを是非チェックしてみてください\(^o^)/





そんな年末なので色々な人がご来店してくださってます☆





バナナが来たり




元祖歌舞伎町有名嬢、倉田ゆいさんが来ていただいたり




芸人のシャッフルショットの二人が遊びに来てくれたり




元祖有名キャバ嬢、斉藤まみなさんが来てくれたり




なんか最近の写メみなが主役みたいになってる(笑)




そんなことはどうでもいいとして今年は本当に皆さんにお世話になりました!



まだまだ若輩者で不器用な自分ですが引き継ぎ来年もブタゴリラスタッフ一同よろしくお願いします\(^o^)/



からの年末の告知です!




来る12月31日カウントダウン営業はちょっと早めの21時から限界までオープンします☆



みんなで魔裟斗VSKIDをスタジアムにいる臨場感で応援しましょう(*^^*)




(チャンネル変えるのもアリです(笑))



そして日頃の感謝も込めてれお店長スペシャル鍋も食べ放題☆



今年の最後はブタゴリラで締めくくりましょう\(^o^)/



1月1日からは通常通り23時から営業してます☆



では本日二件目はブタゴリラで\(^o^)/