カウントダウン営業は21時からです☆ | さくゆめの歌新宿歌舞伎の真ん中のはちゃめちゃエンターテイメントbarブタゴリラ

さくゆめの歌新宿歌舞伎の真ん中のはちゃめちゃエンターテイメントbarブタゴリラ

新宿歌舞伎町、はちゃめちゃエンターテイメントbar「ブタゴリラ」
ラーメン竹虎、しびれるキャバレー日の丸、塩田屋、バッティングセンター、エアー、ルミナスティー、メデューサ、輪の風の通りの小さな築地舟藤と宝寿司の間のビル「スカイラークビル」の2階です!

おっはー\(^o^)/




今日で今年が終わりですね☆




皆さんは今年はどんな年だったでしょうか?




まだやり残したことがある皆様、是非今年最後に




ドン


カウントダウンではしゃぎましょう\(^o^)/




本日は日頃の感謝を込めまして




「れお店長プレゼンツ、スペシャル鍋」




の用意もございます(*^^*)




なお、本日のBGMは普段流しているジャニーズではなくてスタジアムにいる臨場感で魔裟斗VSKIDを放映する予定です☆(チャンネルを変えるのもアリ(笑))




是非年越しならブタゴリラでよろしくお願いします\(^o^)/




そして1月1日も2日も3日も休まず年中無休で営業しているので来年もブタゴリラ一同よろしくお願いします☆



1月1日、2日、3日も日替わりで鍋の用意があります\(^o^)/