クリスマスパーティーならブタゴリラで☆ | さくゆめの歌新宿歌舞伎の真ん中のはちゃめちゃエンターテイメントbarブタゴリラ

さくゆめの歌新宿歌舞伎の真ん中のはちゃめちゃエンターテイメントbarブタゴリラ

新宿歌舞伎町、はちゃめちゃエンターテイメントbar「ブタゴリラ」
ラーメン竹虎、しびれるキャバレー日の丸、塩田屋、バッティングセンター、エアー、ルミナスティー、メデューサ、輪の風の通りの小さな築地舟藤と宝寿司の間のビル「スカイラークビル」の2階です!

おっはー\(^o^)/




メリークリスマス☆




メリークリスマスは楽しかったぁ(*^^*)



まずはクリスマス出勤してくれたブタゴリラメンバーと




ドン


こーやって写メ撮るの初めてかも(*^^*)




そんなこんなブタゴリラVIPでは超有名人の方たちが貸し切りして頂きました\(^o^)/
めちゃめちゃ楽しかったぁ(*^^*)





そして本店から







リエールのめいかちゃん\(^o^)/




是非リエールに行った際はめいかちゃん指名でお願いします(*^^*)




からのまたVIPに戻りまして




ドン


あやのちゃん、はるちゃん御一行様\(^o^)/




何故かうちのみながセンターをしっかりキープ(笑)




そして本店に戻りますと




ドン


teamナウよりみとちゃん、さくらちゃん\(^o^)/




ちなみにみとちゃん、さくらちゃんはサパ嬢ということが判明(笑)




是非ナウに行った際は指名していじってあげてください(*^^*)




きっとおもしろくかえしてくれます\(^o^)/



からの




ドン


ラブチャンスよりNo.1のたいき副主任、しゅん君(*^^*)




これから仕事ってゆーのにベロベロになる勇気凄いな(((^_^;)




コロ社長とも久しぶりに飲めてよかった\(^o^)/




最後はVIPより




ドン


某有名キャバクラ店のみんながサンタでVIP貸し切りしてくれました\(^o^)/




華やかすぎて僕が場違いな感じでしたがクリスマスのいい思い出になりました(((^_^;)





他にも沢山のご来店ありがとうございました☆



では本日もクリスマスパーティーならブタゴリラでよろしくお願いします\(^o^)/