こんにちは爆笑

ぷうさんですルンルン

 

 

 

サムネイル

7歳、5歳、2歳、女男男の3人のお母さんですデレデレ
5歳の息子が発達障害
(ADHD、ASD)と診断されました。
その息子の事を中心に日々の子育ての事を書いていますウインク
ときどき大嫌いな義母も登場ニヤニヤ笑

 

週末!我が家はマクドナルドにお世話になることが多いんです〜ちゅータラッタッタッタールンルン

私は関西人なので、マックではなくマクドですデレデレ

マックとか恥ずかしくて言えません←関西人共感なはず!!

 

 

 

大人も楽できるし、子供もハッピーでWINWINですキラキラ

 

 

 

 

今回のおもちゃがまた男の子心をくすぐるおもちゃゾウ恐竜くん

 





 カードでバトルできるみたいなんですけど、おまけのおもちゃじゃない懲りよう拍手






でも、おもしろいのが。。



顔。。。手。。。


なんかフィギュアの方は手ぬいてません?笑い泣きw





 ゾウはまだマシかな?ニヤニヤ



第二弾は6/21〜

息子のコンプリートしたい欲が出まくっているので、来週もマクドか?滝汗ニヤニヤ




そして、このおもちゃ書店に持って行って、

最強王図鑑買ったら、先着でパズルもらえるらしいですよーーキラキラ






この図鑑種類すごっっポーンポーンポーン




これ頭出したらヤバいやつですね滝汗



でも、おもしろそうやから息子好きそうお願い





りかちゃんも可愛かったけど、

前の人形のりかちゃんのが、私好きだったなちゅー




今週末もマックやなグッニヒヒ







​最近読まれてる記事