こんにちは爆笑

ぷうさんですルンルン




サムネイル

7歳、5歳、2歳、女男男の3人のお母さんですデレデレ
5歳の息子が発達障害
(ADHD、ASD)と診断されました。
その息子の事を中心に日々の子育ての事を書いていますウインク
ときどき大嫌いな義母も登場ニヤニヤ笑


息子さん最近バッサリ髪を切って坊主になったんですよチュー笑い萌え萌えキューン





しかも、息子から「坊主にしたい」って言い出してポーンポーンポーン


 



理由がね。。

髪の毛何回も切るの嫌だから





おおおぉぉぉん滝汗よく考えたね笑効率的だね凝視髪切るの嫌いだもんね昇天




本当はおしゃれ坊主って感じで、

こめかみから上がちょっと長いみたいな坊主にしたかったんですよね上差し






まぁでも、髪切るの嫌いだし集中力ももたないわけですよ滝汗だよねーだよねー






なので、はい。

マルコメくんですw


え?!マルコメくんで伝わります?昔マルコメ味噌のCMに出てた坊主の男の子なんだけど伝わるー??アラフォーには伝わるよね???滝汗wググって笑





そして、

そんななんとも素朴に仕上がった坊主姿に

長女のおさがりの

袖がま〜るくプリセス仕様になった

プリチーラブラブなパジャマでお眠りになられましたニヤニヤ笑このミスマッチが逆に可愛いデレデレ笑




知ってる?


ラプンツェルは超超超ロン毛だよ笑おやすみちゅー









​最近読まれている記事










マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc