こんにちは爆笑

ぷうさんですルンルン

 

 

 

サムネイル

7歳、5歳、2歳、女男男の3人のお母さんですデレデレ
5歳の息子が発達障害
(ADHD、ASD)と診断されました。
その息子の事を中心に日々の子育ての事を書いていますウインク
ときどき大嫌いな義母も登場ニヤニヤ笑

 

5歳の息子は発達障害で特性があるので、

普段は

落ち着きのない子

話をちゃんと聞けない子なイメージを持たれるわけですよ驚き

 

 

でもね、なかなか気づかれない素敵なところがあるんです飛び出すハート

 

 

それは、スーパー素直イエローハート

 

 

 

 

素直すぎて、言わなくてもいいことを言っちゃうことも多々あるんですけど。。汗うさぎ笑ううさぎ

そのかわり、「ありがとう」「ごめんね」も言われなくても言えちゃう拍手

 

 

 

 

あと、意外とよーく人のこと見てる時があってね、その人が悲しそうにしてたりしたら、そっと寄り添ってヨシヨシしてあげるんです泣くうさぎ花キューン

 

 

 

私もそれをやられた1人でして、

コロナで家族全滅して、みーんなしんどいのに

夫は自分のことしか考えてない行動ばかりで…

私辛すぎて別室で泣いてたんですえーん

そしたら、息子がそっと隣にやってきてヨシヨシしてくれてえーん大丈夫?って言ってくれたんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き神か?天使か?って感じでしたスター

 

 

 

夫はもちろん、長女もこうゆうことは全然気づかないんですよねガーン

 

 

 

だから、普段騒がしさ目立つ息子も

実は彼にしかない素敵なところがあるんだよーってお話でしたデレデレ

 

 

 

素直すぎて、「今日なんかお母さんブサイクじゃない?」とかいわれますけどね…ニヒヒ爆弾真顔で。。

 

 

 

 

 

 

息子のほっこりアート🎨

 

炭治郎の火の呼吸使ってるところメラメラ

 

 

 

​最近読まれている記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​プチ情報!!

そろそろエアコンつけ始めてる家庭もあるのではないでしょうか?🏠我が家はちょくちょく…

エアコンの処分や設置は意外と

くらしのマーケットで探した方が安い場合が!!

我が家は、引っ越しの際エアコン2台の処分(外すところから)とその他粗大ゴミを処分するのに12000円でやってもらいましたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー