こんにちは爆笑

ぷうさんですルンルン




サムネイル

7歳、5歳、2歳、女男男の3人のお母さんですデレデレ
5歳の息子が発達障害
(ADHD、ASD)と診断されました。
その息子の事を中心に日々の子育ての事を書いていますウインク
ときどき大嫌いな義母も登場ニヤニヤ笑


先日、子供の運動会があったんですけど

二度見、三度見ではきかず

何度もじーっと見ちゃった服装のママが

いたんですよね驚き



ズバリ

ヘソ出しルックポーン


まさにこんな感じ凝視

いやぁ〜自由ですよ服装も汗うさぎ



でもですね

確実にアラフォーかアラフィフで

なおかつ

鍛えてるそぶりのないお腹ぶーぶー




ダンスでも踊りだしそうな風貌だったら

まだ理解できるんですけど

まったくダンスは踊り出しそうに

ありませんでした凝視w

どちらかというと普通な感じちょっと不満

髪も黒くて、寝起きのままかな?くらいな

バサバサ感だったけど、

服装はヘソだしでサングラスキメてる

目立ってたな〜滝汗






大体のママパパが動きやすそうな格好してたから余計にTシャツデニムキャップ




一部は元ギャルだっただろうママ付けまつげ唇口紅


こちらは見事に皆様短パンにごつめピアス✨

そして髪にはメッシュクシ




そして、運動会にも

我が子の演技そっちのけで

お喋りに花咲いていたママ達もいました泣き笑いニコニコ





《関連記事はこちら》


年も性別も関係なく、好きな服装していいんですけどね!でもね、

どーしても見ちゃう時ってあるよねニヒヒ笑



ちなみに

焼けないように日焼け止めめちゃくちゃ

塗ったんだろうな〜

ってゆう

おかめさん(白塗り)もたくさんいましたちゅー


私もだったかな?滝汗w




子供の勇姿も

親御さんの色々も見れて楽しかったです爆笑