親子遠足でした〜にっこり真顔にっこり
 

 

5歳と2歳の息子を引き連れて

行ってきましたDASH!DASH!

 

 

 

 

いや〜

親からしたら

天国か地獄ですよニコニコ絶望

 

 

 

楽しくお喋りが好きなママさんは

子供より楽しそうで

子供そっちのけで

 

弾丸トークびっくりマーク

 

めちゃくちゃテンション上がってて

息抜きしてまーすちゅーちゅー

 

 

って感じでしたスター

 

 

はたまた

 

 

お喋りが苦手なママさんからしたら

 

 

地獄ですよね…滝汗チーン

 

 

 

 

私もその1人です…真顔

 

 

 

 

 

 

子供たちは

いつものごとく変わらず

楽しく鬼ごっこや虫取り🐞

 

 

ママさんからしたら

年に数回の

 

社交会✨

 

相手を

とっかえひっかえしながら

ずーっとお喋りしているママ

 

 

 

 

他のママパパとは

交流しないで

家族のみで楽しんでいるママ

 

 

 

 

日陰で

遠くから子供を見守るママ

 

 

 

先生と懇談会しちゃってるママ

 

 

 

子供がヤンチャすぎて

ひたすら

子供を追いかけているママ←私絶望w

 

 

 

 

 

子供たちは

ママと一緒でみんな終始嬉しそうウシシ

 

 

 

 

 

ママたちは

 

 

 

にこにこママ

 

 

ぐったりママ

 

 

に分かれていましたちゅーチーンw

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

やっぱり

子供の家では見れない一面が

見れたりで

楽しい1日でした飛び出すハート

 

 

 

お天気もよくて

思いっきり遊べたのですが

 

 

お天気が良すぎるなか

帽子がない母は

脳天をやられてしまい…

 

 

日焼けと頭痛で

ノックダウン

でした…昇天

 

 

 

 

なので

 

 

楽天マラソンのうちに

帽子を

 

ポチっておきました📲✨

 

 

 
 

 

 

 

大きめサイズもあって

私には助かるおねがい

 

 

大活躍しそうなので

思い出と共に

アップしますねウインク

 

 

 

関連記事はこちら