ついつい笑っちゃったこと | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

こんにちは爆笑
むさしマルですニコニコ



見た瞬間
笑っちゃったことが








静かなやなー

と思ってたら。。


末っ子が

長女の机に

そーっとそーっと

ガチャガチャで集めた

マスコットを並べてたんですキューン飛び出すハート







幼稚園から帰った

長女も長男も

なにこれ〜

と笑ってました爆笑爆笑




我が家の末っ子は

まだ

単語しか喋らずなんですが

態度だけはデカくて

ボスベイビー👶

と呼ばれてます笑



言葉の出る早さは

個人差が大きいとよく聞きますが

3人目でも

やっぱり心配にはなっちゃいますねおねだり


なので

言える言葉が増えるたび

めちゃくちゃ

喜んでますラブ飛び出すハート



あー可愛い飛び出すハート愛