新一年生準備したもの!しようと悩んでるもの! | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!







こんにちは爆笑
むさしマルですニコニコ

Amazon SALE
始まりましたねー✨


我が家は娘が新一年生になるので、
SALEより先にかったのですが、
ロウヤの学習机購入しました✏️

作るのは大変そうでしたがネガティブ 
旦那1人で1時間ちょっとくらいで
疲れました✨

収納も多めで、
色も可愛いので
娘も気に入ってくれました飛び出すハート


リビングで勉強したい!って言うので
とりあえず低学年のうちはリビングに
置くことにしたのですが、
横幅はちょっと大きかったかな
って感じです驚き


でもでも
可愛いので
よし🩷




椅子はニトリで娘が気に入ったのがあったので
楽天で買いました


囲まれてる感じが落ち着く
みたいですにっこり

足置きも追加で付けました



椅子は
私でもすんなり
組み立てできたした🩷

色も水色で可愛い🩵


お気に入りの机と椅子で
さっそく
ワーク張り切ってやってますお願い


新一年生ドキドキだけど
楽しみだねーラブ


でも、今まで1人行動した事ない子が
1人行動するって
本人も不安だろうし
親の私も不安です。。滝汗



帰る時間と
幼稚園のお迎えが
重なりそうなので


こちらを検討中うーん

どっちがいいのかなぁーえー?

あんまり変わらないかな?


Amazon SALE中に決めなければDASH!DASH!


3月は出費がいっぱいだーーー笑い泣きゲローチーン