こんにちは爆笑
むさしマルですニコニコ


スマイルゼミ(幼児コース)




旦那がすっごい
ドヤっニヤリ
って感じで話してくるわけですよ


なんか
うずらの卵で
喉を詰まらせてしまった
ニュースを見たらしく。。
そして
それを会社の同僚も見たらしく
小さい子供がおるからって
丁寧に
対処法とかを送ってきてくれたみたいで✉️


それを
一通り読んだ旦那は
重要な知識を得たもんだから
俺たちも気をつけないとなー
と言うてきたわけなんですニヤリ


そう思ってくれて
知識を得たことについては
ありがとうニコニコ





でもね




遅すぎやしませんかニヒヒ笑い泣き


そして
気づいて。。

いつも
いちごもミニトマトも
切って出してるよねびっくりマーク


母は
遅くとも
離乳食始める頃には
情報収集しております物申す



ホント
うちの旦那も
義理父も
危機管理能力が乏しくて。。

何度
ひやっとしたことか。。滝汗


もっと
自分から情報取りに行ってくれんもんかね




ちなみに
長女が一歳の頃
旦那の不注意で
タバコ誤飲してるんですよゲロー

めちゃくちゃ
私がキレまくりましたが
義理父母は
○○ちゃんが
もぉ十分に怒ったやろうから
私らからも怒ったら可哀想やから
何も言ってないよー
と。。


おーーーいびっくりマーク
そこ怒るとこやろーーームキー
って感じでした真顔





育児はまぁまぁ
してくれてる方だと思うのですが

知らないと
怖いことって
いっぱいあるので
どんどん情報を伝えていこう
と思った瞬間でした真顔