ビジネスコンテストファイナル出場に向けたプレスリリースの活用術セミナー開催しました | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

こんにちは

MUSAKO HOUSE インキュベーションマネージャーの島田です。

 

本日のオンラインセミナーは

『 ビジネスコンテストファイナル出場に向けたプレスリリースの活用術 ウーマンズビジネスグランプリ2024in品川【オンライン・女性限定セミナー】

 

講師は、株式会社PR TIMES 営業本部 / PRSJ認定准PRプランナーの松本英里香氏です。

 

 

こちらのセミナーでは、ウーマンズビジネスグランプリのファイナル出場に向けたプレスリリース活用術をお伝えするもので、今年出場を予定していない女性起業家の方にもご受講をいただきました。

 

なぜ日頃ニュースで目にした情報が印象に残っているのか?から、

効果的に自社のニュースを発信する方法とはまで、

「ウーマンズビジネスグランプリ2024in品川」ファイナル進出の方はもちろん、事業のPRを考えられている方にもぴったりのセミナーでした。

 

伝えたい情報を、魅力的に、目にする人がよりよく理解できるように伝えるために必要なことは何か、

がとても良くわかりました。

 

ご参加ありがとうございました。

 

現在、ウーマンズビジネスグランプリ2024in品川は、現在観覧者も募集しています!

ぜひ詳細もホームページからご覧ください。