羽ばたけ!☆アントレーヌVol.15 事前セミナー2日目が終了しました! | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

みなさま

 

こんにちは

武蔵小山創業支援センターの志水です。

祝日快晴晴れ 本日は、

羽ばたけ!★アントレーヌVol.15事前セミナー2日目を開催いたしました!

 

2024年1月27日、28日に出店する女性起業家『アントレーヌ』のための

事前セミナーでございます音譜

 

本日の講師は、Doke Design 道家美樹さん。

武蔵小山創業支援センターの専門アドバイザーとして、

昨年に続き、「魅力的なディスプレイと販促物の作り方」について

お話していただきました。

 

 

ディスプレイの様々な事例を見ながらポイントを教わりつつ、

最後は自分のブースディスプレイを考える時間。数名の方に発表いただきました爆  笑

 

  

 

出店準備もさらに忙しくなります。

各自が製作したPR動画やブース紹介、ワークショップ紹介は

12月には公開されます音譜

 

どうぞお楽しみに!!