女性のための起業スクール「MU★SAKO」9日目 | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

こんにちは

 

MUSAKO HOUSEスタッフ まつうらですにっこり

 

 

11月も半ばとなりまして、だんだん冷えてきましたね

体調には気をつけてください!

 

 

本日は、

女性のための起業スクール「MU★SAKO」9日目!!

 

いよいよあと1回となりました。

 

本日は、最後の個人面談と自習の1日でした

 

 

 

担当マネージャーとの50分の面談以外は自習時間だったのですが

 

 

自習と言っても、受講生どうしでディスカッションしたりもありますが、

ビジネスプランシート、プレゼンテーションの最終確認もできた1日となったのではないでしょうか。

 

 

女性のための起業スクール「MU★SAKO」

いよいよ来週は、10日間の集大成ともなる プレゼンテーション発表 修了式です

 

あと1週間、万全な状態で臨んでください。

がんばってまいりましょう!!

 

 

 

ベルベルベル

いろいろとセミナーなどご案内しております。是非ご参加ください。